

さらに暑くなってまいりましたwww



黒いほうのニワトリ出ましたよ^^

MWはじめてから12匹くらい目です初めてクロくなった><


▼隠しクエ アヌビスのやり方▼

①​星​月​草​原(グリネル)のMAPの上のほうの魔性の洞窟の奥のほうに「神秘の商人」てのが居るから助けるw
(クリアに必要な鍵は洞窟の出口に倒れてる兵士が持ってます)

②で神秘商人を村まで連れてくるw(まだクエ中)

③無事に村まで連れてこられたら神秘商人がSSの位置に移動してるので会いに行くw

④居たら話しかけて「真実の粉」というのをもらう

⑤こんどはお城に戻って「コンスタン大司教」に渡すというか振りかけるw

⑥で ここでコンスタンが怒らなかったら「​大​司​教​の​密​書​」ってのをもらえるw

⑦「​大​司​教​の​密​書​」を持って海賊島のMAP上の「海賊島のアジト」に行って1番下の通路のNPCに話かければOK!
アヌビスくえ2

確率はわからないけどBOSSのアヌビス倒すとアヌビスがドロップする(3分の1から4分の1くらいかな(当社比w)

※ なおこのクエは24時間(夜の12時にリセットされるので次の日にまた出来ます)
  どんどんアヌビス出して委託に5万円くらいで出してねーw

 暫定の狩り動画w




またねー^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギルギルギル

Author:ギルギルギル
さすらいのMMOウォッチャーですw

一応、何でもPLAYしてますね!

多分ね

地震速報
お天気BOX









コビト時計2(着ぐるみ版)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
小沢健二 ひふみよ
