

アロケン50ですw

私のアロケンがLv50に無事なりましたよ(´・ω・`)ノシ



50といえば お約束の神殿クエですよね?w

私 「アロ50なったから神殿クエでコパシルでうまうまですよダンナ へっへっ」

某R氏「あー そのクエのアゲイトは帰属アイテムになったんだよ」

私 「なんとw

某R氏「そんな事も知らなかったのかい? フ 」

私「ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン ー」

まあいいわい このキャラのUGの時に使うんだもんww


ということで

神殿クエやりましたww

ざわざわざわっ
dekaron 2010 03 09 02h 42m 55s 0890
気味わるいな~w
こんなんだったっけ?w



dekaron 2010 03 09 03h 27m 25s 0546
コパ4個 シル1個 ゴル1個 難なく回収いたしましたw

dekaron 2010 03 09 03h 39m 25s 0671
えーと
結論ですが結局アゲートはトレード可能になってましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
(修正されたみたいですね)

みなさんもLv50なったら神殿行ってコパもらいましょうwww

クーパー(だっけ?w)に聞けばもらえますよw

ということで

またねーノシ
プロフィール

ギルギルギル

Author:ギルギルギル
さすらいのMMOウォッチャーですw

一応、何でもPLAYしてますね!

多分ね

地震速報
お天気BOX









コビト時計2(着ぐるみ版)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
小沢健二 ひふみよ
