

明けまして おめでとうーwww

まいど~w

久々の更新  2010年初ですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

DEKARONですよDEKARON

色々やってますよ~w たとえば
dekaron 2010 02 17 15h 28m 39s 0734 REV

ローズ師匠と装備の見せ合いっこしたり@@;;


dekaron 2010 02 17 04h 53m 24s 0125

あでにゅん あでにゅんw

いいなー カッコいいなーアロケン


ということでも作りましたよ アロケン
arokenまだ30代の若手ですww

そこで ふと思ったんですが

みなさん デカロンユーザーの皆々様

スキルスロットの1~9の右3つ
ここです
0と漢字の一と二

デフォルトだと反応しませんよね?? 困ってませんか? 初心者の方 特にw

使えるようにしましょうよ?w

直し方

①ESCキー押してください

②オプションが出たらゲームのタブを選びましょう

③下のほうに「操作キー」てのがあるからその横のキーコンフィグってのをクリックします

④そしたら別窓で変更画面が出るのでここで直せますw
111111
⑤これを見ると11と12のキー割り当てが両方ともー=になってるんですよね

で12(二)のほうをへチルダにかえましょう(他のキーにもかえられますw)
dekaron 2010 02 16 12h 59m 17s 0921
ねっw

バフも掛ります

これで12個全部使えて大助かり~www

またねーwww
プロフィール

ギルギルギル

Author:ギルギルギル
さすらいのMMOウォッチャーですw

一応、何でもPLAYしてますね!

多分ね

地震速報
お天気BOX









コビト時計2(着ぐるみ版)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
小沢健二 ひふみよ
