

MMO PRIUS

2009-11-30 07-07-13 [Built at 2009-11-18 18-11]00

本日 を入手いたしましたーーww

毎度ありがとう 影スナちゃんww

プリウス 

ゆったりやっておりますw


もう少しで30です

まただねww

2009年も残り1ヶ月+α

やって来ました この時期、恒例のあれですよあれwww

くろし

くろし~の

年越しできないとか・・・lol

やらなくて正解でしたよO凹

MMO DEKARON

暇な時にコツコツとクレPDやってたんですよww

もう金色の釣竿は持ってるんです

dekaron 2009 11 10 03h 38m 14s 0781

というわけでアガマアガマw 念願のアガマw
dekaron 2009 11 10 03h 38m 30s 0843

どうですか!?

皆様w

キモイwキモチワルイw 

アガマ

これで何が出来るかと言うと・・・

アガマのシッポを持って引きずって歩ける。。。

もうね・・・

福本ってますwww

かいじ
出ましたネー カイジ 和也編 1巻www

昨夜 閉店寸前のTUTA●Aで買いましたねw



近況は相変わらず福本三昧の日々なんですよねw


DSCF0282.jpg

無頼伝 涯 と ユリイカーww

アカギやカイジもついにユリイカとかで批評されるようになったんですかね@@;;
































プロフィール

ギルギルギル

Author:ギルギルギル
さすらいのMMOウォッチャーですw

一応、何でもPLAYしてますね!

多分ね

地震速報
お天気BOX









コビト時計2(着ぐるみ版)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
小沢健二 ひふみよ
