

近況~~だw

お久しぶりですw

はっきり言ってMMOはな~~んにもやってませんw

仕事終わってゲーセンでデススマやって帰って来て漫画読んでアニメDVDとか見てますww
DSCF0276.jpg
DSCF0277.jpg
DSCF0275.jpg
DSCF0274.jpg

読みたくなったら全部いっぺんにと言う性格なんで新宿や神保町へ出かけて揃えよう!メンドイなーとか思っていたのですが、ググったら全部アマゾンで売ってるジャマイカww

天 アカギ 零 黒沢 カイジ 揃えましたよ 専用本棚も買いましたw


福本大先生のファンになってしまったんですねーww




泣けますなーw






またねー^^
プロフィール

ギルギルギル

Author:ギルギルギル
さすらいのMMOウォッチャーですw

一応、何でもPLAYしてますね!

多分ね

地震速報
お天気BOX









コビト時計2(着ぐるみ版)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
小沢健二 ひふみよ
