

最近また


めちゃ忙しくてネットやってる時間無かったですw


それと こんなのにもはまってたりしてw


やっと落ち着いたのでまたMMOできますよん!




最近のお買い得品

かなりおいしいと思います

西友が近くにある人はためしに買ってみよ~w

TTM 恐るべしw




薔薇ちん(TTMROSE)がついにLv150達成しましたよ!

正直な感想

「やると思ってた」w



久々に\(^▽^)/ でのギルハンですよw

お揃いのエキドナですw

外見は羽根が付いてるか付いて無いかなんですけどね~?

中身は全然違いますよ 念のためw

テーマ : でもそんなの関係ねぇ!d(゚∀゚*)
ジャンル : 日記

異常な夏だったw



2007年の夏w

最悪でしたね、暑いとか何とか言う前に異常でしょ?w

仕事もしないでゲーセン(スイス)ばかり行ってましたよ(´・ω・`)ノシ

それにも関わらず、電気代2万8千円とか ありえない~w

ところで

この写真は自宅の仕事部屋ですよ

引越ししたばかりです 畳の部屋にPC置いたから熱はフローリングほど上がらないみたいです

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

10月

DEKARON Lv85になりました(´・ω・`)ノシ

ロズちんからそーとー前にプレゼントしてもらった良品武器が
やっと使えますよw

さて一挙的にLv102を目指しますよ~~w

ところで サブ(ゲーム専用)のPCが壊れました;;

M/Bのコンデンサ?が死亡みたいですよ

まあもうRFとかもやる事もないだろうし部屋も狭いから修理しないで

放置ですかなww20071005074544.jpg

テーマ : それなりにがんばってんだよ
ジャンル : 日記

プロフィール

ギルギルギル

Author:ギルギルギル
さすらいのMMOウォッチャーですw

一応、何でもPLAYしてますね!

多分ね

地震速報
お天気BOX









コビト時計2(着ぐるみ版)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
小沢健二 ひふみよ
